【テレビ】テレビ東京「よじごじDays」家庭円満!我が家の面白ルールで「夫婦会議ノート」をご紹介頂きました(2020/6/2)

テレビ東京「よじごじDays」で「夫婦会議ノート」をご紹介いただきました

 

平日夕方の関東地区の情報番組「よじごじDays」(テレビ東京、6月2日放送)で、【夫婦会議ツール夫婦で未来をデザインする「夫婦会議ノート」をご紹介いただきました。

 

MCは昨年第二子が誕生した上地雄輔さん…ゲストは同じく子育て中であるタレントのユージさん…という番組内の、家庭円満におすすめなアイテムを紹介する「我が家の面白ルール」特集の中で夫婦で対話するためのツールとして取り上げていただいたカタチです。

先に展開している、妊娠期〜産後・育児期の皆様向けの夫婦会議ツール「夫婦で産後をデザインする 世帯経営ノート」の発行後、

・世帯経営ノートが完成した後も夫婦会議を続けていきたい
・妊活中だからこそ夫婦会議が必要
・新婚の今から夫婦会議をしておきたい
・子どもが小学生になっても夫婦会議は必要
・子どもの有無にかかわらず夫婦会議をしていきたい
・子どもが巣立った今からでも夫婦会議をはじめたい

 

などのお声を多数寄せていただく中で開発した「夫婦会議ノート」。

ライフステージや世代を問わず、あらゆるご夫婦に親しんでいただける内容になっています。

ちょっとしたコミュニケーション不足から、溝を深めていくことが無いように。

夫婦会議ノートや世帯経営ノートなどの弊社の夫婦会議ツールが、ご夫婦・ご家族の「対話」を促し、より良い関係を育むキッカケに繋がっていけば幸いです。

番組制作にあたり目に留めていただいたご担当者様、この度は本当にありがとうございました!

▼よじごじDays(テレビ東京)
https://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/


●夫婦会議ツール


●夫婦会議の講座

●新サービス「オンライン夫婦会議」